天気はますます良くなって

アイドルなしでは生きていけない

2018-01-01から1年間の記事一覧

Stray Kidsの話をさせてくれ 〜スキズちゃんを甥っ子にしたい!! 〜

甥っ子っていいですよね。いや私甥っ子いないんで知らないんですけど。 なんか甥っ子いる人たちみんな「かわいい〜〜」って言ってるイメージ。 私だって甥っ子欲しい!!!!!!!!!!!!みんな欲しくない?????欲しいよね?????? はい!!そんなあなた!!!! Stray Kidsを…

#岩橋玄樹に届け

いわちへ。 パニック障害のこと、カメラの前で話してくれてありがとう。 きっとすごく勇気のいる決断だったろうに、治療しようって決めてくれてありがとう。 休養するいろんなデメリットも考えた上で、 ファンのことを信じてくれてありがとう。 無理だけはし…

メンバー紹介するよ!!ジャニヲタのためのSEVENTEEN入門

よろぶんあんにょんはせよ〜〜!!!!!!!!!!! あれこのブログってハローとジャニのためのじゃなかったっけ????? と思わないでもないけど気にしません!!!!!!!!!!! 顔と名前が一致するようになってわずか1年のセブチ新規が勢いと熱量だけで…

今さら書くよ!!!!Only You〜ぼくらのROMEO&JULIET〜観てきました!!

どうも、増田貴久砲を正面から喰らって死に至ったてんちゃんです。 先日ご縁があって、奇跡的に Only You〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 観劇してまいりました!!!!!!!! あのぅ……… 近すぎてホントにヤバかった…………… 簡単に言うと死んだんですけど(?)、 ちょこちょ…

薔薇と白鳥 劇評(ネタバレします)

もはやいつぶりのブログかも忘れました、どうもてんちゃんです。 東京グローブ座にて上演中の舞台『薔薇と白鳥』6/3昼公演を観劇してきました。 なんで人間課題に出るとやる気なくすのに課題じゃないと俄然やる気になるんでしょうね。劇評。 ということで‼劇…

好きなアイドルが24時間テレビのパーソナリティーになりました。

私の好きなアイドルが、24時間テレビのパーソナリティーになりました。 5人組アイドルの、Sexy Zoneというグループです。 私より4つ上と、3つ上と、1つ上と、同い年と、2つ下のメンバーがいます。 私は、その番組のことが好きではありません。 正確に言えば…