天気はますます良くなって

アイドルなしでは生きていけない

#岩橋玄樹に届け

 

 

 

 

 

いわちへ。

 

パニック障害のこと、カメラの前で話してくれてありがとう。

 

きっとすごく勇気のいる決断だったろうに、治療しようって決めてくれてありがとう。

 

休養するいろんなデメリットも考えた上で、

ファンのことを信じてくれてありがとう。

 

 

無理だけはしないでね。

しっかり休んで、風邪ひいたりケガしたりしないで、次に会えるときに笑顔のかわいいいつものいわちを見せてください。

 

 

でも一つだけお願いしていいですか??

 

メンバーとの連絡はたくさん取ってください。

仕事とか休養中の話だけじゃなくて、どうでもいいことも。

 

それさえしてくれていれば、私は嬉しいです。

 

 

いわち、待ってるよ!!