天気はますます良くなって

アイドルなしでは生きていけない

てんちゃん、ブログ始めるってよ

おばんですっ(言いたいだけ)
てんちゃんですo< ´・ω・` >o


イッタラーてんちゃん、突如としてブログ始めました((
みんな大好きはてブロだよ!!!!!!!!!!


いやなぜ急にブログ開設なんかしたのかというと!!
Buono!横アリの感想いつも通り実況垢で書いてモーメントやろうとしたら!!
量多すぎて一個のモーメントにするのダルかった!!!!見づらくなりそうだからやめた!!


ということで紺レポとかボチボチ上げていきます🙋
よろしくお願いします🙇



ところでブログのテンションってどうすればいいの()