天気はますます良くなって

アイドルなしでは生きていけない

春のひとりソウル旅'19 feat.あゆみんぎゅ〜3日目〜

ソウル最終日です!! 朝からキムガネでナクチトッパプを食べるの巻。*1 やっぱりFSKは出せませんでした……無念……… 朝ごはん食べる前にチェックアウトは済ませていたので、食べ終わってそのまま東大門を見に行きました!! 東大門〜〜!!!!! こういう遺跡とか…

春のひとりソウル旅'19 feat.あゆみんぎゅ〜2日目、はじめての安養編〜

おはようございます。2日目です。 昨日のうちにセブンで買っておいたインガサンド*1と、 ホテルの近くにあったお店で買ったアメリカーノを部屋に持ち帰り、 しっかりご飯ととりました。ヲタクなので。 やっぱね、前日にミンギュを見て今日もミンギュに関わる…

春のひとりソウル旅'19 feat.あゆみんぎゅ〜1日目〜

あれこれってなんのブログだっけ??旅ブログ?? というツッコミはしないでください。もはやただの備忘録なので!!!!(え) 3/25のスキズちゃんデビュー日に合わせてエアとホテル取ったはいいものの、 スキズショケがまさかのキャパ300と聞いて諦め、 普通の旅行に…

今さら第二弾!!Getting CloserのMV考察的なやつやります

いやタイトル長いなおい。 今さらブログ第二弾兼レポート供養ブログ第二弾です。 今回はハロヲタジャニヲタさんは残念ながらなんのこっちゃ話がわからないと思うのでとりあえずMVだけ見てからブラウザバックしてください。よろしくお願いします。(え) youtu.…

今さらレーザーマリオネットの話をします。

いやSTAGEとか最早いつやねんって思ったそこのあなた。ご名答。 マジでいつだよって感じですよね。もう2年前だって!!はや!!!! でもそんな古いネタでレポート書いちゃったんですよね〜〜へへ。 でも先生に読んでもらうだけじゃちょっともったいないし、数名の…

Stray Kidsの話をさせてくれ 〜スキズちゃんを甥っ子にしたい!! 〜

甥っ子っていいですよね。いや私甥っ子いないんで知らないんですけど。 なんか甥っ子いる人たちみんな「かわいい〜〜」って言ってるイメージ。 私だって甥っ子欲しい!!!!!!!!!!!!みんな欲しくない?????欲しいよね?????? はい!!そんなあなた!!!! Stray Kidsを…

#岩橋玄樹に届け

いわちへ。 パニック障害のこと、カメラの前で話してくれてありがとう。 きっとすごく勇気のいる決断だったろうに、治療しようって決めてくれてありがとう。 休養するいろんなデメリットも考えた上で、 ファンのことを信じてくれてありがとう。 無理だけはし…

メンバー紹介するよ!!ジャニヲタのためのSEVENTEEN入門

よろぶんあんにょんはせよ〜〜!!!!!!!!!!! あれこのブログってハローとジャニのためのじゃなかったっけ????? と思わないでもないけど気にしません!!!!!!!!!!! 顔と名前が一致するようになってわずか1年のセブチ新規が勢いと熱量だけで…

今さら書くよ!!!!Only You〜ぼくらのROMEO&JULIET〜観てきました!!

どうも、増田貴久砲を正面から喰らって死に至ったてんちゃんです。 先日ご縁があって、奇跡的に Only You〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 観劇してまいりました!!!!!!!! あのぅ……… 近すぎてホントにヤバかった…………… 簡単に言うと死んだんですけど(?)、 ちょこちょ…

薔薇と白鳥 劇評(ネタバレします)

もはやいつぶりのブログかも忘れました、どうもてんちゃんです。 東京グローブ座にて上演中の舞台『薔薇と白鳥』6/3昼公演を観劇してきました。 なんで人間課題に出るとやる気なくすのに課題じゃないと俄然やる気になるんでしょうね。劇評。 ということで‼劇…

好きなアイドルが24時間テレビのパーソナリティーになりました。

私の好きなアイドルが、24時間テレビのパーソナリティーになりました。 5人組アイドルの、Sexy Zoneというグループです。 私より4つ上と、3つ上と、1つ上と、同い年と、2つ下のメンバーがいます。 私は、その番組のことが好きではありません。 正確に言えば…

フィギュアスケートはいいぞ。 #おたく楽しい

こんにちは!! はじめまして、そしてお久しぶりです、 てんちゃんです!! 今回のブログも前回に引き続き、 しきさん( @shikishaa )主催の #おたく楽しい & #にわか楽しい Advent Calendar 2017 という企画に参加させていただく記事です。 adventar.org さて、…

NEWSちゃん勝手に授賞式〜〜!!!!! #にゅすほめ

お久しぶりです!! そしてはじめまして!! てんちゃんです!! 今回のブログは、 しきさん( @shikishaa )主催の #にゅすほめ Advent Calendar 2017 という企画に参加させていただく記事です。 adventar.org 他の方の記事もぜひ〜〜!! と、ここまでこちらの企画に…

Sexy Zone 2017年ソロ曲感想(という名の長い長いメモ)

こにゃにゃちは!!てんちゃんです!! いきなりふまけんきゅあるみたいな挨拶してすみません!!!! さて先週 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE みなさんちゃんと初回盤GETしましたか?? 初回盤には本編・ソロアングル各メンバー3曲に加えて、 サマパラで…

Hello! Project 2017 SUMMER ~HELLO! GATHERING~レポ

お久し振りの更新になってしまった…どうもてんちゃんです!!8/19のハロコン昼公演GATHERING行ってきたのでレポあげますヽ( `・ω・)ノ ダンス部 ダンス部スタートめっちゃカッコいい!! 兼ヲタ的にはQUARTETTOのオープニングのJr.ダンスを思い出す…✨ あっやはり…

#c_uteありがとう

書いてないレポたまってるのにまたレポじゃない記事書くんかいって感じだけど、140字じゃどう考えても収まりきらないから書いちゃいます。 最後の℃-uteのコンサートに行った。オープニングアクトのこぶしファクトリーの時点で泣いちゃって、中盤~本編最後辺…

てごにゃんのこと。

まだBuono!レポも娘。レポも書けてないし(遅) 大学のレポートもやらなきゃいけないし(割とピンチな気がしている) 正直こういう話を書くのは私っぽくないかな、と思わないでもないのですが。 ちょっとつらつら書きたい気分なのでさらっと書いてみます。 M…

てんちゃん、ブログ始めるってよ

おばんですっ(言いたいだけ) てんちゃんですoo ツイッタラーてんちゃん、突如としてブログ始めました(( みんな大好きはてブロだよ!!!!!!!!!! いやなぜ急にブログ開設なんかしたのかというと!! Buono!横アリの感想いつも通り実況垢で書いてモーメントやろうと…